忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

いつも読んでくださりありがとうございます!今回の更新で、
[301] さまから、

[301] ブログで絵の練習とか作画過程とか見せてほしいわ

というコメントを頂戴いたしました。

せっかくのコメントを頂戴しておいきながら大変申しわけないのですがもっとうまくなってからじゃないと、作画過程などは本当に恥ずかしいものになってしまうと思います・・。絵の練習も未熟ゆえに、逆に見せづらい感じも致します。ですが、その点を踏まえても僕自身がもう少しましな絵を描くためにも一度やり方を考え直すのは必要な行為だと考えさせていただきました。
そこで、どんな漫画を参考にさせていただいているのか、どんな風に練習しているのか、できる限り(恥ずかしくない限り)まとめさせていただこううと考えております。
貴重なご意見、大変参考になりました。ありがとうございました!次の更新までにできれば作りたいと考えておりますので、その際にやり方についてまたご指摘いただけたら幸いです。
いつもありがとうございます!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R