忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

10/14更新いたしました!

10/14、新鬼煩冤更新いたしました。
ちょうど今日で連載を開始して一年がたちました。何もわからないところからこうして続けてこられたのは、応援してくださる方々がいらっしゃったかららです。本当にありがとうございます!

本編のほうはようやく少しだけ話を動かすことができました。幽鬼の派生についてもう少しだけ触れたかったのですが、次回きちんと説明できればと思います。
幽鬼の本質上、”炎を使う能力”が派生ではなく、ちょっと別の派生なのですが・・次回上手く描けるように頑張ります!
こんな作品ではありますが、一年間読んでくださる方がいること、見ていただいてるということのおかげで、向上心を持って描くことができました。
画像のサイズや、横顔の描き方、耳の位置、写植、トップ絵の縦横比、漢字の誤字・・たくさん失敗してしまいましたが、そのたびにご指導、ご指摘をいただくことで、何とかやっていくことができました。厳しい意見や、ちょっとだけ傷付くこともありましたが、全てが本当に大きな刺激でした。
二年目以降も、いろいろと失敗してしまうとは思うのですが、どうかご感想、ご指導をいただきたいと思います!
本当にありがとうございました!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R