忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

6/18 更新いたしました

更新いたしました!次回もできるだけ早く更新できるように頑張ります!

※いただくコメントに優先順位をつけるようで大変恐縮なのですが、僭越ながらお二方に先にコメント返信させていただきました。
[319:10] 何様と思われるかもしれませんが、熱くていいバトルが描けていたと思います!!心理描写もテンポが良くてスムーズでした!次回の更新が待ち遠しいです!!

→ご意見、大変ありがとうございます。いえ本当に何様なのは未熟者の僕のほうでして、頂くコメントに対して何様などとは絶対に思える身分ではありません!(・・;) お気遣いをいただいてしまって申し訳ございません!お先にそれだけお伝えしたく、返信させていただきました。
[336] 反撃に転じたときの大ゴマの擬音が「ザザーザ」に見えてちょっと笑ったww しかしホントに成長が止まらないな・・・絵書き始めてどのくらい経つんです??
→ザザーザ修正いたしましたw(確かにそう見えますね・・。)ですが今度はザザーッになってしまいました・・。コメントありがとうございました!また、本作品以前は落書き程度で、まともに描いたことはなかったのでよく覚えておりませんがきちんと漫画を描き始めたのは本作品が最初になります。


来週か再来週には更新できると思います!また読んでいただけると嬉しいです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R