忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

久々に更新できました

前回の更新から約二か月開いてしまいましたが、更新いたしました!遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。いろいろと諸事情がありまして、今後続きをかけるのかどうか不安な面もあったのですが、ひとまず更新することができてほっとしております。
 今回の更新で200pを超え、また、あとひと月少々後には描き始めて一年ということになるのですが一年たっても200p、全く話が進んでない気がしております・・(・_・;)
 今後も更新スピードは遅々たるものだと思うのですが、少しでも早く描いていけるよう頑張ります!また、作成進度等含めていろいろと報告できたほうがよろしいかと思いますので、Twitterのアカウント
( https://twitter.com/newsemicircle )
を作りました。関係ないこともつぶやくかもしれませんが、フォローしていただけるとありがたいです。(実はTwitterをやるのはこれが初めてなので、実際のところよくわかってないことが多く不手際があるのではと心配なのですが…何か間違いがありましたら、ご容赦いただけるとありがたいです)
 コメント返信は明日更新いたします!本当にいつもありがとうございます!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R